2009年6月4日木曜日

不調から爽快な朝へシフト。あべ先生ありがとう!

先週末から体調を崩している。
土曜に熱を出して月曜まで寝ていた。
月曜の時点で、体調を持ち直さないといけないと思い、久々に「あべ鍼灸院」に行った。整体に鍼とお灸をしてもらって、辛かった内臓が緩んで楽になった。

火曜日は、会社に行って、午前はふらふらしていたが、午後は回復してきてまずまず。ところが、夜になって軽いぎっくり腰になった。
寝れば直る程度かと思いつつも水曜の朝になってもやはり痛い。
再度、あべ鍼灸院へ行って整体、電気、鍼、灸、に加えて腰をテーピングで固定してもらった。結構、楽になったが、念のため帰って寝た。

木曜(今朝)は、腰の痛みは残るが、目覚め爽快!
朝、こんなにすっきりした感じは久しぶりである。
この調子で早く直って太極拳の練習をやりたいところである。
あべ先生ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿