2009年9月24日木曜日

iPhoneの発熱は無事。液晶は即交換!


朝起きたらiPhoneが発熱していて電源が入らなかった。

さめてから充電したら電源が入った。

修理に出したら、生きていけない!とか不安に思いながらソフトバンクのサポートに電話して聞いたら、あったかくなる事はあるらしい。

面倒なので追求はしなかったけど。


色々と調べてみた結果、修理はAppleストアに予約を入れると場合によっては即交換もあるらしいので、前から気になっていた液晶の現象(左隅が白い)を見てもらうことにした。

11時に予約して、11時28分には帰りの車に乗っていた。

液晶を持ち込んですぐ交換してもらえたので即直った!!

普通、修理のイメージは何時戻ってくるかわからない状態でヤキモキするものだと思っていたが、この対応の早さ、店員の対応の良さには驚きを感じた。

素晴らしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿