2009年10月3日土曜日

文章読本ほしいかも

Netを見てて気になる記事について書こうと思う。
会社のSharePointには同じようにリストを書いているのだが、以下の記事を読んでいたら、ブログでも書きたくなった。
たぶん読まないかなぁと思うけど、IT関連の記事に限らず息子達に読んでもらいたい要素が含んでいたりするときが有るので、チェックして書きとめようと思う。

第2回 小飼弾「転職活動する暇があったらブログを書け」

 意外とプログラムが書けないIT関係者が存在するので世の中不思議な感じもするが、自分も出来ない事、出来る事、それぞれあるので人の事を言えない部分はあるが、不思議な事はあるものだ。

 記事にある「高校生のための文章読本」は、ちょっと欲しいかも。

腹が減って頭が回らなくなってきて、へんな文章になってきたのでとりあえず、この辺にしておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿