2010年1月3日日曜日

アニソンで年を明ける。HIMEKA感動したよ。

 12月27日にあった「仙台推手散手研究会」の練習が非常に充実していた事もあり、推手の禁断症状に陥りました。
息子達が推手の相手をしてくれたので、かろうじて推手分を補給。

それでも禁断症状をごまかすためにiPhoneで「セトラーズ」をやって、1月2日までのんびりと暮らしていました。
年末に録画していたNHKの「MUSICJAPAN 新世紀アニソンSP完全版 」を見ていた。
HIMEKAの歌う「創聖のアクエリオン 」は感動したよ。
本当にアニソンが好きだなんだなぁという気持ちが伝わってきて凄く良かった。

一緒に録画していた「BS熱中夜話 アニメソングナイト」では、「OVERMANキングゲイナー」のオープニングが良かった!iTunesで即買い!!
正月のだらだら生活を脱してビデオ編集モード全開に切り替わった。
有難うキングゲイナー!(詞:井荻麟 曲:田中公平 歌:福山芳樹)
正月休みの残りはオープニングにあるダンスをしながらビデオ編集する事であろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿