2010年4月25日日曜日

ローズガーデンの花は生きがいい

 友人Aさんがボランティアでローズガーデンのお祭りの手伝いをするとの事なので、妻と息子Mと3人で行ってきた。

10時から開始のところ10時半に行ったら駐車場は満車で、どうなるかと思ったが、何とか入れた。

温室のガーベラで好きなのを切って買うのが1本50円なので、まぁ3本くらいと思っていたら、結構生きが良いのがいっぱいあって、選んでいたら5本になり、家の両親にもお土産とか言って、結局10本Get。


その後、山盛りでこぼれそうなソフトクリームを買っておいしく食べました。
あったかくて、天気が良くて、いい日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿