2010年4月23日金曜日

ダウン後、鍼灸とパンダで復活

 水曜教室で推手を満喫した所までは良かったが、夜の長拳教室に移動する頃には力尽きて、練習に混ざる力も残っていなかった。
一晩寝れば復活するかと思ったが、復活せず、半日寝た後、15時すぎに中山鍼灸接骨院へGO!
「全身はり治療」で鍼とお灸を堪能。
さすがに、疲労が溜まっていたらしくスキップして帰るほどには復活しなかったが、毎度の事ながら、充電されるし、内臓まで緩む感じ。いい感じである。

残念ながら陳式太極拳の練習に行く力もでなかったのでお休み。無念!!

晩はパンダのビデオを見て心も充電して寝ました。
今日も、そろそろ寝ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿