2010年4月27日火曜日

Windows7Ultimate64ビット版を買った

 ここのところ悩んでいたのだが、ついに買った。
最後の一押しは
  「ソフト開発してるのにWindows7もろくに触ってないなんて、有り得ないだろう」
と思ったからである。

若い頃は、ソフトもバンバン買ったりしていたのだが、最近、趣味が変わったりもして、コンピュータへの情熱が薄らいできていた。
当然、子供お金がかかるとか、もろもろもある。
そうやっていると、新しい物、新しい技術への興味も薄くなり、センスが古臭くなっている自分に気付いた。
まぁOS1つで何が変わると言うのもあるが、きっかけの一つにはなるだろう。
とりあえず、Visual Studio 2010 Express も入れてみたいし、ビデオ編集環境がちゃんと動いてくれるかと言う不安もある。
ついでに、昔のゲームがどれだけ動いてくれるかなぁ、、

あっ、加えてBuleRayのドライブも買ったので、ハイビジョン編集もやっていこうと思っている。
けど、太極拳やっている人でBuleRayの再生環境持っている人、身の回りにいるかなぁ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿