2010年6月12日土曜日

Twitterはじめてみました

 ちょっと前からTwitterをいじってみているのだけど、いまいち使い道が見えなかった。
Mixiの方でボイス機能というのがあって、そこでも軽い話を書いている。
ブログも書くので使い分けがイマイチ。

よく読んでいるNetのニュースとかがTwitterにも配信しているので、リツィート機能で、気になる記事を他の人に知らせる事が出来る。
これは、いい!
今までも、家族や同僚に気になる記事を紹介したりしていたんだけど、この機能を使うとボタン一発で出来る。

yTanaka1024でつぶやいているので、フォローしてみて頂戴。

0 件のコメント:

コメントを投稿