2010年6月22日火曜日

ヨシダダイキチ×U-zhaan 東北ツアー in 塩竈



 行ってきました「ヨシダダイキチ×U-zhaan 東北ツアー in 塩竈」!

いやぁ素晴らしかった!!



ドリンク付ライヴとか生まれて初めてだったので、どうなるか心配だったのですが、誰よりも満喫してきました。
目の前にU-zhaanさん。すぐ隣にヨシダダイキチさん。
とても良い席で裸足のあぐらで、楽しませてもらいました。
前回同様ゆれて聴いてたんですが、演奏が盛り上がり速く激しくなるにつれ、逆に体が動かなくなって、瞑想状態に入っちゃいました。
面白いもんだぁ
他のお客さんは「すごい!!!」とか歓喜の声を上げていましたが、こちらはそんなゆとりもなく音に身を任せるのみでした。
拍手すると自分の中で流れていたものが途切れるし、ちょっと気を使って途中に拍手とかしましたが、自分としては違っていると後で反省。

勢いでサイン入りCDまで買っちゃいました。
帰りの車で聴きながら帰ったんだけど、気持ちよくなって気が遠くなりそうだったので、引き戻しつつ無事に帰宅しました。
私はお小遣い使い切っちゃったから行けないけど、6/24(木)にも仙台でライヴがあるので、是非お勧めです。

  ヨシダダイキチ×U-zhaan 東北ツアー in 仙台


0 件のコメント:

コメントを投稿