2010年10月11日月曜日

<岩手県・水沢>孫式太極拳講習会 行って来ます。

 最初はTwitterでの情報だった。
リンクを見るとTwitterでは名前を聞き及んでいた有名な後藤英二老師だったので、気になってリツイートだけしておいた。

昨日のブロック講習会で孫式をやっているIMZ老師と話したときにそのネタを振ってみたら、IMZ老師も参加するらしく、参加を勧められた。

今日になって、内容や参加費などを問い合わせたところ、参加可能の金額だったので、Y君と一緒に行くことに決定しました。

内容的には孫式の基礎と四正手との事です。
孫式は総合太極拳に含まれている成分くらいしか知らないので、推手好きな私としては推手が一番の楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿