2010年10月26日火曜日

意外な人からのres

 前回のブログに意外な人からコメントが付いた。
内容からして妹だろう。
今まで、妹に助言をした事は何度かあったが、助言された記憶が無いので、驚いた。
考えてみると、私にはわからない苦労をいくつもしているが故の言葉だろう。
ありがたい事である。

コメントを最初に読んだ時思ったのが以下。
この調子でテンションを上げていこう!



人に言われる事で自分の心がより鮮明になる

自分の中の答えに従って生きよう
自分の中の答えに向かって全力で生きよう
全力が出せないかもしれないけど、出さずに立ち止まるより、少しの力を出すだけでもいい

失敗するかもしれないけど、それは間違いではない
力を出さないで後悔するよりずっといい
何もしないで後悔するよりずっといい

失敗したら、「ごめんなさい、ありがとう」
うまくいったら「おめでとう、ありがとう」

力が出ないときは話をしよう
家族と友人と

3 件のコメント:

  1. You're very welcome.
    No regrets whatever you have done and nothing to regret whatever you are going to do. Please live your life with pride..... I will do so too. Keep it real and be cool.

    Shanti, shanti, shanti and namaste.

    どういたしまして。From rainy Vancouver....

    返信削除
  2. http://www.youtube.com/watch?v=PT1WwTSNxrk&feature=related

    Be happy.
    そして彼もたくさんの事を教えてくれたのです。

    返信削除