2011年4月17日日曜日

濃厚な1週間。そして週末は最高潮に?

 この1週間は非常に濃厚だった。そして週末は最高潮に達していた。

4/11(月)2度目の面接をし、就職決定。

4/12(火)Androidアプリ開発の為にAndroidとJAVAの勉強を開始。

4/13(水)職場のPCを購入してもらい環境を構築。NewPCサクサク

4/14(木)長拳教室の木曜練習が始まる。

4/15(金)「AgileJapan2011 サテライトin仙台」へ参加。良い話、良い体験、良い出会いが沢山あった。

4/16(土)長拳教室に東京から陸瑶老師が来られて、楽しい練習。1ヶ月前にお世話になった時同様の元気さがありがたい。

4/17(日)朝起きて、いきなり 「岩瀬牧場さくら祭り」へ行く事になり、おじいちゃん、わし、息子の3世代でGo!
antennasiaヨシダダイキチBreath Mark遠藤ミチロウ他の素晴らしい演奏。
演奏者全員でのラスト「仰げば尊し」はミチロウのヴォーカルとヨシダダイキチさんのシタールが絶妙に絡まって、2度と聴けない素敵なものだった。

ここの所、人との出会いが加速している。いろんな事が加速している。
さて、明日からの毎日はどんな毎日になるのだろう!!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿