2011年4月8日金曜日

花粉症デビューそして、中山鍼灸整骨院へ

 3/11の地震以後、いつからかわからないが、ついに花粉症デビューしてしまった。(^^;

太極拳の練習をさぼっているから体の通りが悪くなったかなぁと思いつつもダラダラと生活していたツケがきたのか?
今年は花粉が多いという話なので、私のキャパシティを超えてしまったのか?
練習が再開すれば少しは良くなるだろうと思いつついたのだが、ここ数日、特にひどいのでテコ入れする事を決定。

あちこち鍼をやってもらったが、首周りがガチガチで、背中の中心あたりが冷えていたらしい。

やってもらった後は、若干いい感じ。
喉の痛みも和らぎ、目頭、鼻も軽減。
健康保険がきかないので2500円と、1回のコストはかかるが、様子を見て何回か通ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿