2013年9月27日金曜日

中国武術護身術教室in仙台ソシラボ!やりました!!

今日はソシラボで中国武術護身術教室を開催しました。 講師は、太極拳推手倶楽部の江口博老師です。

普通、技をバンバンやるイメージになりますが、心の持ち方、相手の心の折り方から始まりました。
 そして、難しい事は抜きにしてシンプルで役にたつ内容を教えていただきました。
 最後は気功の基礎で心を落ち着け防御力、攻撃力を向上させる方法を教えていただきました。

明日、明後日も練習会をやりますので、よろしければご参加下さい!

2013/09/28(土)、29(日)太極拳&中国武術&護身術練習会in仙台を開催します!








0 件のコメント:

コメントを投稿