2014年2月25日火曜日

re: 第一日目、「田中、会津に立つ!!」

息子賢治が会津「デザイニウム」さんへ修行の旅に出ました。
毎日
ブログを書く事に決定したようですが、一発目がイマイチだったので父の希望で加工しました。

父が加工しているうちに二発目は既にアップされておりレベルが上がっていました。
日々、レベルが上がっていくことに期待しています。


—家族に見送られ、この時の僕は何も知らなかった。
        これから待ち受ける過酷な日々に…—



天気に恵まれ、良く見える山々



【一日目】
デザイニウム到着。

到着早々の過酷な入団試験


石ごと食えれば認めてやる

しかし杜王市民である僕はスタンド使いなので、どうということはありません。


早速始まるブレインストーミング。



仕事してるように見えるから不思議


この時点である程度の軸が固まりました。
しかしここから先が決まらず、2日目に持ち越すことに。

念願のOculus Rift !!

リアルさにビビンバを逆再生!


広報活動の内容決定



「生きたい。」の重さたるや

重い、重いよ…内容が……


【飯】

昼に石焼ビビンバ 〜 石も美味しかったです。みんなの愛を感じました。
夜に牛タン弁当 〜 

【太極拳】
呉式太極拳の套路を一回


という感じでやっていきます。
二日目分からはもう少し書き込みます。



〜父へ〜
賢治は元気です。弟をよろしく頼みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿