2014年3月27日木曜日

第10回「太極拳推手倶楽部 仙台支部」練習会 (2014/03/22,23)やりました!馬貴派八卦掌編

練習会レポート 馬貴派八卦掌編です。

八卦掌は3名。妻と息子は何回か参加しており、もう一名は初めての参加でした。
ここのグループが一番盛り上がって楽しそうでしたね。

内容としては、

・歩方
・基本的な動作など(詳しくはわかんないですが、次男は新しく二つ習ったと言ってました。)
・対練

八卦掌は健身効果が高いと言われるので、私もやりたいと思いつつ撮影していました。













そして、最後に記念写真!
今回もお疲れ様でいた。江口博老師、参加者のみさなさんありがおつございました!
次回は早くてゴールデンウィーク開催です。お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿