2014年3月24日月曜日

6秒ループ動画アプリVine で動画アップしてみた

6秒ループ動画アプリVine で動画アップしてみた。
まずは、私が飛ばされている所です。
何度も飛ばされていたので歩行者から「気功ですか?」と聞かれたりもしましたw

アップした動画はコチラ



週末に太極拳などでお世話になっている江口博老師が来仙したので、撮影してみた。
武術動画と言えば、どこぞの公園だったり市民センターだったりするのですが、今回は仙台らしい場所と言う事で常禅寺通りのど真ん中でやりました。

地元民は知ってると思いますが、メディアテークの近くで、結婚式場の前。
たまに、新郎新婦が写真を撮っているあそこです。

直接アプリで撮影しようと試みましたが、良いカットを撮るのは慣れがいる感じなので、通常iPhoneビデオカメラで撮影しました。
撮影した動画はAdobePremiereでカット編集し480*480の動画に変換。
VineClientと言うサイトからアップロード。

初回だったので、以外と手間がかかった。
次はアプリ側で撮影してみようかな。


太極拳推手倶楽部 岡山支部でも動画をあげているので、コチラもどうぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿