2014年6月14日土曜日

田中父、会津に生きる

仕事で会津若松に来ているのだが、ここ数日で食べたものの写真をあげておこう。

詳しい事は書かないが、会津は基本的に量が多い。
これを見て飯テロと思ったら会津に来ると良いでしょう。














イチオシはここ 量もちょうどいい
 いっぷく茶屋たけだ(食べログ
 会津の味ちょこっとセット
  (こづゆ、 にしん山しょう、 ひとめぼれおにぎり 500円)
 おにぎり、超うまい!魚も久しぶりだったのもあいまってうまかった!!
 「こづゆ」「にしん山しょう」は「美味しんぼ 110巻」を読んで食いたかったんだよねぇ

 つい、「にしん」と「餅」も頼んでしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿