2014年9月3日水曜日

今日も食う「台湾キッチン會津ウルトラ」

 会津に来て3ヶ月がたちました。 

飯を食うときの一番お世話になっているのが「台湾キッチン 會津ウルトラ」です。

職場とマンションの間にあって、マンショの近くなので疲れると何も考えず吸い込まれています。
仙台でも台湾料理はたまに食べていましたが、ここのも美味しいですね。

得にルーロー飯セット(1000円)がお薦めです。
ルーロー飯、スープ、杏仁豆腐がセットになっています。
食べログを見て価格帯が高めに書いてあるので躊躇しましたが飯を食いたくて行くにはお薦めですね。



このほか、色々有るのですが、「ズッキーニの油林ソース」も好きですね。


夏バテの時は「ピータンとにんにくの芽炒め」も美味かった。


「杏仁豆腐」たまに何かのってるときもありました。

通っているうちにミイルRettyの写真は私が撮影したのでいっぱいにw
親しみやすいご夫婦がやっている良い店です。
個人的には禁煙なのもありがたいです。

ブログを見ると料理教室もされているようですね。
営業時間:17:30〜23:30(ラストオーダー23:00)
休業日:日曜、年末年始
ブログ:http://aizuultra.blog.fc2.com/


入り口は黒い看板が目立たない感じですが、中に入ると落ち着く感じです。







中国茶も飲めて、一度変わった中国茶も飲みました。

私は飲まないですがお酒も飲めます。
何ヶ月かぶりに飲んだら、こうなりましたw


そして今食ってる「焼きビーフン」。


0 件のコメント:

コメントを投稿