2015年3月2日月曜日

セカイネットとファーストコンタクト

 会津から帰ってから2ヶ月は「株式会社セカイネット」さんと初めてお仕事をさせて貰いました。



 勉強会で知り合っていた中園さんと河野さんお二人の会社でJavaのWebAPIのお仕事をさせていただきました。
河野さんは色々詳しい人なので色々初めてな部分を教えて貰ったりしながらの2ヶ月でした。
特にお昼ご飯を毎日一緒に行って色々話をするのが楽しかったです。
同じく常駐していた60代エンジニアさんも楽しい方で、この年齢になっても素直さがあればやっていけるのだなぁと感じさせて貰いました。

と言う事で、実績の更新です。
12月からは春までお世話になっていた会社さんで手慣れたVB.NETをサラサラとやってました。



ファーストコンタクトと言えばStarTrekですね。
数日前にミスタースポック役のレナード・ニモイさんがお亡くなりになりましたが、人生の中で代表作となる作品があると言うのは良いですね。

写真はコワーキングスペース「ノラヤ」で撮影したものです。

長寿と繁栄を!


0 件のコメント:

コメントを投稿