2015年7月31日金曜日

8/1(土),2(日)は映画「かみさまとのやくそく」in仙台ソシラボ

今週末8/1,2はドキュメンタリーな映画「かみさまとのやくそく」を見に行く。

パンフレットを見ると映画の風合いは、ほっこり不思議系。
海外ドラマ好きなワシの観点はX-FileなどSF系によってくる。

主催は、「だるまん陰陽五行」の著者である堀内先生の奥様。
この映画は自主上映で広がっているらしく、奥様が田中家のみなさんには是非見て欲しいとの事で、妻子と見に行きます。
うちの息子は胎内記憶や前世の記憶を語りだすとか無いんだけど、小さいころはそれをずっと期待してましたw
映画見終わったら何か語り出したりしないかなぁ(^^

会場は仙台南町通りにあるコワーキングスペース「ソシラボ」。
予約とかいらなくて、当日先着順で見られます。
友人が何人か見に行くので終わった後に不思議話とか出来たらいいなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿