2016年6月12日日曜日

世界のAmazonでSoul Touch Coloring Journalは買えるのかな?

大人の塗り絵「Soul Touch Coloring Journal」にはまっている( 先日のブログ )。
そしてInstagramにもはまっている。

そこで思った。
Facebookではグループ( 本家日本 )もあるけど、Instagram( #TouchDrawing )では2016/06/12現在は見つけられていない。

「世界のAmazonでSoulTouchは売られている(取り扱われている)のだろうか?」

本家のサイトにはStoreがあるので、アメリカの人とかはこちらで買いやすいだろう。
セッションに参加したらそこで入手するのもあるだろう。
他の国となるとAmazonだよりになるのでは。
ちょっと知りたくなったので、Amzonの取り扱いを調べてみた。

12カ国で取り扱われており、2カ国は無し。
SoulTouchは世界のあちこちで売ってると言う事と同時にAmazonと世界の流通が凄いと思う結果となった。

Amazonさんいつもお世話になってます!w

塗り絵本から今日の塗り絵を選んでいるワシ

これは、昨日ワシが塗ったSoulTouch



タグで検索するので適切なタグを見つけていないのかもしれないけど。
色んな塗り絵があって、比較的多いのは曼荼羅や動物などかわいいものが多い。

以下が詳細とLink

日本 Japan 有り


アメリカ America 有り


カナダ Canada 有り


ブラジル Brasil 有り


メキシコ Mexico 有り


イギリス UK 有り


ドイツ Germany 有り


フランス France 有り


イタリア Italy 有り


スペイン Spain 有り


オランダ Netherlands 無し

中国 china 有り


インド India 有り


オーストラリア Australia 無し



0 件のコメント:

コメントを投稿