2017年5月11日木曜日

なが〜いE子が来たよ、クリスタルボウル ファーストコンタクト

最近、春の陽気のせいか胃の調子が悪い。
そこでクリスタルボウル Eのボウルが欲しい!

結果として音の響きのなが〜いE子が嫁いできた。(^^

今までの3つのボウルに「新しい子と仲良くしてね」と思いながら鳴らす。


 ※パソコンのスピーカーだと音割れたりするので
  イヤホンや外付けスピーカーで聴いてね

クリスタルボウルの世界では音程によって影響される体の部位が違うと言う考え方がある。
詳しいことは今回の購入先である「クリスタルボウル・ヒーリング」さんのブログ
音階とチャクラの関係」を参考にしてもらいたい。

今までうちに嫁いできたボウルたちはD#,F,Gの3つ。
1ヶ月ごとぐらいに1個のハイペースで増えているのだが、それぞれ鳴らしていると体感が変わったたり心身の影響を受けるのは感じていた。

今回、始めての購入先で、製造元のメーカーも「カリスキ社」と言うメーカー。
動画とかで見てはいたけど実際に触るまではわからない世界。
そして、他社よりも値段が安い。
最初はどうなるんだろうとか思いながら問い合わせをしたら、メールでのレスポンスも早いし好感がもてるものだった。
何より、ブログの内容がしっかりしてて良い意味で他のクリスタルボウル関係のサイトなどと毛色が違う。
自分として馴染みのあるFacebookInstagramの連携もやってる。

開封の儀









良い買い物をした。
さてこれから鳴らすとしましょうかね(^^
落ち着かなくてブログの文章がフラフラしてるよワシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿